人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー7

こんばんは
というか おはようござぃます。 ですな ^^;

写真も何もまだないですが
本日 3時過ぎ
無事に 5ニャンが誕生しました~ ^^
まだ 成長すれば多少変わるのだろうけど
第1子 ちい君グレー
第2子 てんちホワイト
第3子 ちい君グレー
第4子 ちい君グレー
第5子 てんちホワイト
  
って感じです~
そんで
4番目のが なんと! 尻尾がちぃ君とまるっきり同じw うははw

1番目が出てきた時、かなりパニックになってた てんちゃん
ぶら下げたまま ウロウロと ><  いやあ、嫁さんと二人 あせりましたね。
居間に至急敷いたタオルの上で出産!
ちょっとパニくってた てんちゃんですが 即、くわえて 押入れの奥に作ってあったダンボールの中に入りました。
その後は 押入れのダンボールの中で順番に
5番目が 頭だけ膜が被さったまま、てんちゃんは取ってあげる気配もなし。。
で、全然動いてない!
直接 オィラが剥がしてあげると、てんちゃんがパクパク食べてはがしましたが…
口をわずかに弱弱しくぱくぱくさせるだけで…
ダメかな と、思いましたが  やはり、さすが生き物ですねー!
何度もてんちゃんが舐めてるうちに手足を動かし そして鳴き声を発してオッパイを求めてウロウロと。
安心しました ^^;
5ニャン  92~96グラム

さて

いきなり全部で7ニャン! これからが 大変だ~ ^^;

ま、 ラッキー7 ってことで ^^  頑張ります!

名前 考えなきゃだw


とりあえず 報告まで ^^
 

by north-dragon | 2013-04-04 04:36 | 家庭・家族

<< 誕生~やや1ヶ月 チームちぃて... 運命 >>