人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも すみません。

申し訳ありません
諸事情で 放置状態でした。 ><

どうも すみません。_c0213598_18412020.jpg

ちぃ君 ゴロン~ の図w

ほんとにすみません
ちぃ君も 嫁さんもオィラも 生きております。

どうも すみません。_c0213598_18424260.jpg

ちぃ君の 暑さ対策用に買ったマットですが・・・
中途半端な 乗っかかりかたです。。
どうも すみません。_c0213598_18435167.jpg

目線の感じが なんか好きですw

こんな野菜 オィラの会社の会長様から、いただきました♪
どうも すみません。_c0213598_18451493.jpg

「1m」 ってなってますw
左端のが その辺で売ってるやつですね。
右の3本が ウチの会長の庭園で出来たやつです^^;
どうも すみません。_c0213598_18465814.jpg

断面見たら こんな感じです^^;
食べ応え ありました。 ^^;

とりあえず…  この辺で。

皆さんところ ゆっくり、お邪魔させていただきます。
ほんとに  すみません。

by north-dragon | 2011-08-23 18:49 | ちぃ&てんの日常

<< まだまだ残暑が続いてます。。 生きてますw >>