人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなりました

しかし今年は ほんとに異常な猛暑でした
この北の大地でも 連日25°オーバーって日が続きました
このまま どーなるんだ? なんて、思ってたのですが
やはり 9月も下旬になると
いつもどおりの寒さが・・ やってきましたね
今朝 仕事で、走ってる最中 国道にデジタル表示の気温計が設置してあるのですが
10度でした。 こりゃあ寒いわけだ。。 2じゅうウン度から・・ いきなり10度だもん 。

日中 晴れた青空が多いですなぁ
急に寒くなりました_c0213598_055731.jpg

雲も すっかり秋の雲ですよ
上空のウィンドプロファイル見ると 風向きが結構乱れてる
なので 様々な雲が、青い空に現れますねぇ
急に寒くなりました_c0213598_084717.jpg

急に寒くなりました_c0213598_09306.jpg

即 ウナギを連想しましたw いや 好物なんです^^w
山の色も 緑じゃないですね  赤っぽくなりつつ。。

アワダチソウ
急に寒くなりました_c0213598_0163990.jpg

ノアザミ
急に寒くなりました_c0213598_0171873.jpg

ノギク
急に寒くなりました_c0213598_018347.jpg

シオンの仲間で ネバリノギクって言うようです

そして・・ うむ 秋ですなぁ
急に寒くなりました_c0213598_0194727.jpg

マタタビが実を結んでるが まだまだ・・ これから黄色くなりますね
急に寒くなりました_c0213598_0245085.jpg


さて
ウチの殿 ご飯のあとは必ず
いつもの領土として占領した 当初、嫁さん保有の 「 PC用肘掛回転椅子 島 」 に飛び乗り
そして かならず毛づくろいするのが、シッポの先
まあ これは、結構ずーっとなんですが
いつからか 後足の指をカジカジするんですな  指を パーにして広げて、爪と指の間とか。
急に寒くなりました_c0213598_5122187.gif
 
これは 鍵シッポの先をペロペロしてるとこw
と・・・
撮影許可を取ってなかったので アクションを取りやめて
睨まれました ^^;
急に寒くなりました_c0213598_5145273.jpg


空いたと思ったら 1週間も半月以上も
で、連日 更新(あんまないですがw) とか
ほんとに不定期な更新ですが。。 ^^; すぃません よろしくお願いします。。
急に寒くなりました_c0213598_5335919.gif


いつも、ご訪問ありがとうゴザぃます ♪ 
それでわ また ^^ノ



急に寒くなりました_c0213598_5424842.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
写真部ってトコ行ってみましたか?♪
色んな方の写真を見れます プロの方の写真も結構多いですよ^^ 
オィラも地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

by north-dragon | 2010-09-24 00:34 | ちぃ&てんの日常

<< 体が・・ 3つあればいいのに。。 やだーっ! >>