人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神雷神の図

お昼のCM VISAカードのCMですが
あの 野口英世とか福沢諭吉とかの格好してやってるやつ
みんな足踏みしながら、両腕を開いたり閉じたりの踊りっつぅか 何つぅか
あの中に 体格のいい変な外人が、1人居るのですが
風神雷神の図_c0213598_22191663.jpg

その外人が 他の人と踊りのタイミングが全然あってない!
どころか踊りも変! なのが・・・ いつも気になってる north-dragonです


さて

風神雷神の図_c0213598_21545273.jpg

なんとなく 描いてみた 風神雷神のちぃw
ええ この狂ったデッサンとフニャフニャした感を 許してください ^^w
って感じで
風神雷神の図_c0213598_2221522.jpg

ほぼ毎日 早朝はここです。 ウチの殿w
朝から 防犯に目を光らせてます。
風神雷神の図_c0213598_22224896.jpg

お手てをはみ出させるのも 日課ですw
そして
風神雷神の図_c0213598_22253874.jpg

陽のあたる場所を うろうろw かぎしっぽの影

オィラが仕事場で全開モードになる頃
風神雷神の図_c0213598_22275971.jpg

・ ・ ・ ・ ・
風神雷神の図_c0213598_22345380.jpg

埋もれてますw
風神雷神の図_c0213598_22331518.jpg

上空写真w
風神雷神の図_c0213598_22353913.jpg

完全に埋もれてますねw
風神雷神の図_c0213598_22361022.jpg

完全に 布団の神の手に捕まってますねw
こんなとこで寝ちゃうとは 涼しくなったんですね。 秋ですね

今日もきれいな夕焼けでした
風神雷神の図_c0213598_22414892.jpg


季節の変わりめ 体調を崩さないよう、お気を付けください
では また ^^ノ




風神雷神の図_c0213598_2303642.gif


写真部ってトコ行ってみましたか?♪
色んな方の写真を見れます プロの方の写真も結構多いですよ^^ 
オィラも地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

by north-dragon | 2010-09-15 23:05 | ちぃ&てんの日常

<< 高中正義&斉藤ノブ さん ちぃ君の日常 そして地震が来たぞ >>