人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休みでゴザる

いやいや ご無沙汰してますっ><
先週の日曜も仕事で・・しかも晩7時まで。 追いこみってやつなんです、、 オィラの仕事の。
なんか すぃません。。 グチみたいで ;;
でもねー これで結構、楽しいんですよ♪ 好きで始めた仕事なので
資格も 欲しくて頑張って取った国家資格なので ^^v うはは
でも 帰ってくるとバタンキュー@@ ですねぇ
嫁さんと仲良くやってるオンラインゲームも 全然やっとらん ^^;
こんなんで もちろんブログも更新ならずーっ って感じでゴザぃまして、、
コメントいただいてる皆様 そして、足を運んでいただいてる皆様
やっと休みでゴザる_c0213598_19383812.jpg

あ・・ いやいや ^^; ちぃ君が謝る事じゃなぃんですね


・ みなしごハッチの やっとお母さんと会えたシーン
・ フランダースの犬で 「パトラッシュ なんだかとても眠いんだ」 のシーン
・ 火垂るの墓全般 特に 「白いご飯を食べたいなあ」 ってとこ
まだまだ もちろんありますが
上記3つで ひとつも涙が出ないって人は 信用できねーっ!!
って思う north-dragon です


あー 実は、ここ2,3日 絶対に地震来るぞ! デカぃやつ って予測してたのですが^^;
「地震来ないねー」 と嫁さんに言われてますが・・
まあ 来ないに越したことはないんですがね^^ 
でも ほら、人間って 勝利感を味わいたいって気持ち あるじゃないですか
余談ですが 臭いってわかってて 靴下の匂いやなんか嗅ぐ人
これって 心の奥にある、勝利感を味わいたいって気持ちの表れらしいですねぇw
で 話を戻しますが 去る9月の6日
やっと休みでゴザる_c0213598_1954866.jpg

ちょっと^^; 3枚つなぎなのですが  ね? 変な雲でしょ!
夕方4時くらいに気が付きまして で、仕事を終えた5時半ころ
晴れてた空が曇り、雲も様子が変わったのに この雲2本だけ同じ感じなんですよ
地震雲研究家によると 地震雲ってのは時間がたっても形があまり変わらないそうで
そんな事を覚えてたので これは絶対、地震雲だな! 間違いない! って現場の人間とも
話してたんですが・・
オィラの住んでるとこは まあ、地震ってのは珍しくないのですが
だいたい4,5年間隔で デカぃ地震が来るんです。 震度5以上のが。
今現在12日 もう 6日目です。 来ないですねぇ 地震。。
ま! 来ないほうがイイに決まってるので^^; 何も問題はないのですがね。
でも 勝利感が 。 。 ^^;w



やっと休みでゴザる_c0213598_20464975.jpg

あははw ちぃ君、手乗りニャンコ持ってますw
オィラの仕事ちぅ 嫁さん、こんな面白い事 やってたみたいですよ
お昼ねちぅのちぃ君 肉球上向きだったんですねw 寝ぼけまなこでニャンコ持ってます
オィラの知らぬ間に 色々、面白い事があるんですな
やっと休みでゴザる_c0213598_2050445.jpg

ちぃ君の隠れ家のひとつ 「かっぱえびせん」のダンボールですw
やっと休みでゴザる_c0213598_205588.jpg

こやって 寝てたそうですw 見たかったなー^^w
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
しかし 秋ですねぇ
やっと休みでゴザる_c0213598_2057441.jpg

現場から昼ご飯食べに ウチに戻る途中 空が秋だなぁって思い、1枚
やっと休みでゴザる_c0213598_20585471.jpg

ご飯食べて 戻る途中 秋だなぁって思い、1枚  ^^w  雲が 秋ですね
やっと休みでゴザる_c0213598_2101889.jpg

やっと休みでゴザる_c0213598_21036100.jpg

草花も 秋です
花びらの散ったオオハンゴンソウと入れ替わりに エゾヤマトリカブトにツリフネソウ
トリカブト 結構種類が多く、丈が概ね2mくらいだとブシと言うらしいです
それより小さいと トリカブト
ツリフネソウ 面白い形の花です^^ 同じ形で黄色いのもあって キツリフネと言います
写真技術がイマニなので^^; パっとしないですが  どちらもキレイな花です^^
特にトリカブトは 名前のとおり、独特の面白い形をしてます
やっと休みでゴザる_c0213598_21401281.jpg

こーゆーこと・・ なんでしょうな ^^;w
で、 ウチの戦国武将の昼下がりw 熟睡です^^
やっと休みでゴザる_c0213598_21432063.jpg


猛暑続きで こりゃどーなるんだ。。 なんて思ってたのですが
ちゃんと季節は変わりますね
ここんとこ やっと秋らしい涼しさがやってきました。
早朝 窓を開けてたら寒いくらいになりました
そして
秋の日の出を眺める武将w
やっと休みでゴザる_c0213598_21483210.jpg


では ^^ノ



やっと休みでゴザる_c0213598_0182175.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
写真部 です♪
色んな方が写真をアップしてます プロの方の写真も結構多いです^^ 
地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

by north-dragon | 2010-09-12 03:42 | ちぃ&てんの日常

<< ちぃ君の日常 そして地震が来たぞ 緊急! ^^; 面白いですよ!! >>