人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱射病注意報!!

連日 暑い日が続いてます
本州のほうじゃ大変そうです><
北海道でさえ・・ ほんとかよ? って暑さです @@;
でも 北海道の暑さは、本州の暑さに比べると 湿気が少ない分 まだましですかね。。
お体に 気をつけください>< 

朝の6時前なのですが・・ すでに ウチのお偉い方は・・
熱射病注意報!!_c0213598_23511169.jpg
 
はい
熱射病注意報!!_c0213598_23513942.jpg

ダラァ~ん w 
熱射病注意報!!_c0213598_23521116.jpg

寝てはいないんですね ^^;
しかし・・ 最近、このように ウツロな眼で・・ なにか昔を想い起すような表情で・・ 
すごく 気になります。 最近。

熱射病注意報!!_c0213598_2354476.jpg



熱射病注意報!!_c0213598_0182175.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近 写真部 ってゆの始めてみました♪
色んな方の写真を見れます この人プロじゃん!? って方の写真も
結構多いですね^^ 
地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

by north-dragon | 2010-07-18 05:36 | ちぃ&てんの日常

<< 1周年でした 仕事場にて 素敵な出会い >>