人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)

それで
前回もこのタイトルでした^^;
なんでかって、、本当は今回の記事がメインの予定だったので
しかし、記事作成の段階でかなりの量になり 結局は土曜の分で1つ ってなっちゃってw
今回は日曜日の事 タイトルどおりです^^;
そんなワケで
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_12321525.jpg

今回の日曜もパスタを作りました(笑
う~ん どうって言えば・・ ナポリタンですかね。。 辛めの^^
ペペロンチーノ同様 アーリオ・オーリオを用意。 
具材は 粗引ウインナー・しめじ・ナス・ピーマン ですね^^
この順番で投入 焦がさないように炒め、これに プチトマト5個くらいを4つ切にし
半分つぶす感じで混ぜ 炒め合わせました。
軽く 塩、黒コショー
で 茹でたパスタ投入。 混ぜ合わせ炒めまして適当にケチャップ・中濃ソースをからめる。
鍋縁に オイスターソースを適量落としまして 全体に混ぜ炒めて 出来上がりです♪
写真 色あんばいが良くない>< でも、美味しいですよ~^^ 

お腹いっぱいになったところで
ゆっくりネットサーフィン 時々、ちぃ君をかまったりw
そのうち 昼下がり、なんとなく外が薄暗くなってきまして。。
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_12445953.jpg

分かりづらいですが^^; 吹雪ですよ~>< 吹雪ぃ~。。
1時間くらい 吹雪ぃてたでしょうか・・
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_12463913.jpg

いきなり その辺が真っ白。。
ちぃ~ また雪だよぉ~ ちぃ~
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_12545788.jpg

そか・・ お陽様でてないと。。 外に興味ないのね ^^;
で そのうち
お! ちぃ~ 晴れてきたよ~
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_12564829.jpg

真っ黒い雪雲は流れていきます。。
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_1302773.jpg

車も こんな感じに。。
さっきまで 白いのなんかひとつも無かったのに。。
でも お陽様が射して・・
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_1321156.jpg

あっと言う間に こうです♪
ちぃ君はというと・・
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_132519.jpg

ぷぷw
晴れると こうですw 窓枠w
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 です^^♪





春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_0182175.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近 写真部 ってゆの始めてみました♪
色んな方の写真を見れます もう プロじゃねーかよ! って方の写真も
結構多いですね^^ 
地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ 以前利用してたヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
春かと思いきや・・ しかし刻々と近づく春 3/28(日)_c0213598_2027576.jpg

by north-dragon | 2010-03-31 13:06 | 休日

<< ウツボだ 春かと思いきや・・ しかし刻々... >>