人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリモ岬

で、
昨日の休みは 北海道のしっぽ 「えりも岬」 にぶらりと行ってきました
いやいや なにもないんですがねw
「えぇりぃものぉ~ 春ぅわぁ~ 何もぉ~ ない~ 春ですぅ~ ♪」
と、かの森進一も唄ってるとおり いえ、春にはまだほど遠いのですが^^;
ほんとに 何もない 
まあ こんな季節、誰も居やぁしませんw
ただ 強い冷たい風だけがピィ~プゥ~と。。

あ そうそう
森さんが 「何もない春~ 」と唄ってはいますが
エリモのある住民が 「なにも無いとは どーゆーことだ!? ん!?」
と 昔、森さんの所属事務所に電話をしたそうなw (いや ホントですよ)

ま これは さておき。。
エリモ岬_c0213598_20201586.jpg

ほいほい ちぃ君 えりも岬だよ~ん
エリモ岬_c0213598_20214458.jpg

ちぃ君の体・・ 毛が風で。。w
エリモ岬_c0213598_20224924.jpg

うはははw
ちぃ君 叫んでおります!
てゆか
まぢ 寒いです
退散です^^;
岬先端は ここからまだまだ、写真に見える灯台から長~い階段を降りて
とことこ行った先なのですが
いやいや とてもとても^^; 

そんなわけで 車に戻り
帰路へ

あ 本日チョコの日でしたね
はい ウチの嫁さんから いただきました
エリモ岬_c0213598_20282151.jpg

手造り生チョコ~♪ やったぜ嫁さん~^^♪
いやぁ マイウ~っ!
てゆか 食べすぎ注意ですな。。 

--------------------------------------------------------------------------------------------------☆


↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
エリモ岬_c0213598_2027576.jpg

by north-dragon | 2010-02-15 20:34 | お出かけ

<< 今日の出来事 ☆ 箱庭 >>