人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


みなさん X’masプレゼントは何をもらった
あるいは送ったのでしょうね

おぃらは、忙しくて まだ嫁さんにはあげてないのです。。

いやいや
ど田舎なので ちと買い物っていっても 何もないww
やぱ 1時間ちょっとか あるいはドーンと時間とって2時間半かけて
札幌CITYあたりに行かねば・・・ ろくな物がないのでR。。

ちなみに
今月、オィラ誕生日があったのですが 「長靴」 買ってもらったです (爆
その前は 嫁さんが誕生日だったので 冬用の滑らない靴 買ったです。。 ^^;

いやいや 
ちかぢか休みにゃ 何か買いますよ! (本当か?? ww

そんなんで。。
プレゼント_c0213598_16351823.jpg


靴の入ってた箱に ちぃ君入れてみましたww

なんか・・
別に 嫌がるでもなく
笑。。 
「あ~あ・・ はじまった。。 好きにしてや。。」
って 思ってるのかなぁ。。 (笑



↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
プレゼント_c0213598_2027576.jpg

by north-dragon | 2009-12-27 16:52 | ちぃ&てんの日常

<< 来年度もヨロシクねー♪ ちぃ UMA 未知の生物?? >>