人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんらん♪ らんらん♪ たららんらんらんらん♪

いやいや (笑
文字だと分かりませんね
書いてる本人は 頭にメロディが流れてるのですがwww あたりめーだっつの(爆
ほら あるでしょ
赤ちゃんの 上に回したりするやつでも、よくセットされてるメロディ
なんて曲なのか・・・ ちと?ですが^^;
ま いいです(笑

らんらん♪ らんらん♪ たららんらんらんらん♪_c0213598_0375345.jpg


ある日の昼下がり
こんな格好で眠っちゃってるワケです^^

いやいや 可愛いのなんのってww 親バカですな。。

ま たまには、こんな写真もいいかなと

11月初旬の 昼下がりの「ちぃ君」でした

↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
 
らんらん♪ らんらん♪ たららんらんらんらん♪_c0213598_0544167.jpg

by north-dragon | 2009-11-17 00:33 | オィラ

<< どうすることもできない。 家政婦は見た >>