人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。

ということで

本日は ちぃたんの回想記は、ちとお休み。。



最近 吊るし物に興味深々なのですな ちぃ君ゎw

この前まで、釣りのルアーの小さいのを (もちろん針ゎ外してます)

テグス(釣糸)で吊して・・

引っ張ったり フワァ~っと浮かして ブラブラしてみたり 振り回したり。。

結構、楽しんでるようですが

ただねぇ タイミングが違うと 頭に「コツン☆」だったりww

歯に「カツン☆」だったりで・・

そんで 最近は

座椅子かなんかの取れたボタンを結んで ブーラブラしたりしてるワケなのですが

これもまた♪ 興味深々♪ のようでw

↓ こんな感じですなww
でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。_c0213598_2320389.jpg

おおっ!! 見事 キャッチ♪

ハイ! 今度は。。  上手に捕まえられるかニャ^^
でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。_c0213598_23234647.jpg

浮き上がる瞬間 それぉ立ち上がって狙いぉ定める「ちぃ君」

てゆか・・

合わせた手から・・ 何か飛び出しそうだよ、ちぃたんww 例えばビームとかww

で ちょっと遊んでみました(笑

まずは 釣糸を消して もひとつにストリートファイター(古っw のケンとリュウの出すやつを描き込みww

でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。_c0213598_23392139.jpg

 
でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。_c0213598_23421665.jpg



2つ合わせて 2コマ漫画ですね(笑
でた!! 波動拳っ! いや、かめはめ波か。。_c0213598_23344566.jpg


出たぁぁぁっ! 波動拳っ!!

ふう

てな事でした。 ちゃんちゃん♪

by north-dragon | 2009-10-16 23:46 | 家庭・家族

<< 欧米か? そもそも夜行性のハンター?? >>