1年と5ヶ月(笑

になりますw
いやいや セーフ! まだ2年たってませんからw
しかし・・・
かなり放置しすぎちゃいました。
まあ いろいろとありましてね。 。。。 なんて、 半分以上、学校や仕事で休み癖が付
いてしまった様なのと 同じ感じですな。
てな感じでw 久々に記事書きます~ 〆(・ω・)

とりあえず みんな元気です~
c0213598_21173028.jpg

親子7ニャん いっぺんに撮れるのって貴重なんですよーw
気が付けば こいつらも2歳越えです。   早いですな。 年月の流れって。

c0213598_21374224.jpg

てんちゃんも 生まれた日は判りませんが、8月下旬らしいんで来月で3歳です。
歳とるにつれて 色もなんか濃くなっちゃいまして。。  真っ白かったのですがねぇ。
ビッケやくまなんかもです。
c0213598_22191226.jpg

なんか まるで、ちぃくんの色違いです。 特に耳が同じで、ちぃくんと同じこの特徴は
くましかないです。
c0213598_22261371.jpg

色違いの双子みたいですw
で、 ビッケは
c0213598_22284198.jpg

顔は真っ黒 体は・・ 煙突を潜ってきたような色になりました。
性格は相変わらずで・・
c0213598_22304536.jpg

ビッケだけ 晩になると、この鏡の中のミラーワールドw を確認しますw
あと爪切りを、こいつビッケだけは嫌がりません。
c0213598_230483.jpg

こんな間抜けな格好で寝るラック
こいつが 一っ番やっかいです! 爪切り。 このラックの爪切りは怖い!
先日は、さて・・と思った瞬間、振り回した鍵爪が鼻の中にかかり・・・
オィラは こいつの爪切りが恐ろしくなりました。。 
痛いなんてもんじゃなかったですからね。     そして
c0213598_2335828.jpg

くま w
これ、爪切りの時の「シャー」やってるくまですw
この、くまも大変でしたが くまは慣れました^^

なんか 久しぶりの更新、疲れますなw  てゆか歳か(爆
まあ、また地道に色々と報告してゆきます~ 7ニャんに仕える生活日記☆彡
c0213598_23115656.jpg

サーモン? か鳥のささ身のデザートをいただく
左から「佐吉」 「moco」 「ビッケ」 「くま」 「LUCK」 & 見守るちぃ君w

さて
連日 暑い日が続いてます。 北海道もかなりの 「夏」 です。。
c0213598_23203634.jpg

残暑お見舞い申し上げます
こっちのほうが 合ってますかw
c0213598_23264179.jpg

紫陽花ですが もらい物なのですが何本もある枝のたった1枝しか毎年花が付かず・・・
色々、調べて研究し、思い切ってバッツリ行った結果、今年は9つ花が付きました^^
c0213598_23294420.jpg

これは最近咲き始めたアサガオです^^  変わった色で気に入ってます♪

おー 日付が変わる前にアップしなきゃw 
でわ  またです~ ^^ノ
[PR]

by north-dragon | 2015-07-26 23:38 | Comments(7)

Commented by ANKO at 2015-07-27 18:46 x
チビちゃん達がチビじゃなくなってる!
それぞれの個性がしっかり現れましたね。
でも5ニャンが並んだ前に指揮官の様にいるちぃ殿、立派な家長だわ。
しかし遺伝って面白いとつくづく〜
Commented by sally at 2015-07-31 02:45 x
おおすごい!7にゃんを1枚の写真におさめられるなんて。
わらわら集まって、かわいいですねえ。
ゴハンもらってる並んでる図も微笑ましいなあ。
アサガオ見ると、夏を感じますねえ。
Commented by ママちゃん at 2015-07-31 07:17 x
うわぁ~お久しぶりです!!
みんにゃ大きくなって~(≧▽≦)
殿がこじんまりして見える^^
north-dragonさんもみんにゃも
お元気そうで何よりです♪
Commented by kaezzz at 2015-08-12 21:39
久しぶりに更新される度に訪ねてくれて有り難うございます!
みんにゃが大きくなってると想像してましたが、
いや〜見事にモフモフ軍団ですよね〜凄い(笑)
うちも5人に増えちゃったけど、ここの重量感には
敵わないなぁ〜モフモフ長毛さんが羨ましい!!
ちぃ君とてんちゃんカップルだけの頃が嘘の様な
ニャンズワールドになってて素敵だわ〜(笑)
Commented by ankokinako at 2015-08-12 22:33
うわぁ〜!壮観ですね!!
長毛さんたち、立派です。
さすが、若い子は毛並みが綺麗!!
爪切りのときだけどう猛になる子がうちにもいます!
革の手袋してきらないと大変なことになります;;
ツメが鼻に引っかかるなんて、、やばいね;;
ご飯に並んで食べてる画像、さいこうです♫
もう、、かわいいね〜〜〜♫
ちいくんも元気でなによりです!!
また更新したらおしえてね!!
Commented by chigusano at 2015-08-12 23:29
7ニャんに仕える生活日記~とても 楽しく拝見しました。
久しぶり ちぃくんと てんちゃん~♡
すっかり落ち着いて いいパパと ママいなりましたね。
チビ5ニャンズの 可愛いこと!
みんな 美猫さんでびっくり!
パパとママ似(当たり前だけど^^)いい家族~♡

dragonさんの 奮闘ぶりが 目の前にちらつきます。

てんちゃんを 保護された日の記事 忘れられない記事で
いまも 時々思い出すの^^。


Commented at 2015-12-31 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< みなさん安心してください 生き... Love Love ラブ ^^ >>