やだーっ!

こんばんは いや、書いてる今現在 夜なので^^

昨日の日曜 久々に、どこか出掛けようと思ったのですが
なんだか・・ またゴロゴロ日曜でした ^^;
昼近くまで ゴロゴロとw ネットサーフィン ってやつですか
こやって ブログ書いたり あるいは、PCでCADやらエクセルの書類とかの仕事したり
あ! そだ ちょっと仕事があって それで出かけるのやめたのでした^^;w 思い出した^^;
まあ それで
そんなんやりながら 裏で Youtubeでなんか音楽走らせたりしながらって感じなんです
よく かけてるのがサザンかTUBEか (Youtubeだけに、、 ^^;)
そして 多いのが 高中正義ですが♪ 
それで 昨日、走らせては 終わったら次のやつを って感じで
で、 すっごいウルウルする程 感激したのがありましてね!!
音楽 フュージョン興味ない方はごめんなさい


えーっ!?
なんで 今まで こんなのアップされてるの知らなかったんだろう!!
ノブさん かっくいーっ!! 
もう! 朝から感激ですよ!!
で、バイオリンも!
これは オィラのお宝ひとつ 決定~っ☆彡 って感じですよ~ もう
ブログの趣旨と関係ないのに アップするくらい 感激したんです

って事で、、 すぃません ^^;

あ え~ ちぃ君? ちぃ君ですね

見てくださいっ!
c0213598_2115139.jpg

前に 嫁さんとホームセンターに行った時
嫁さんが ちぃ用にって買ったウォッシャブルのクッションなのですが
全然 これで寝んねしてくれなくて。。
ところが 最近、やっと こーやって使ってくれるようになりましてっ♪ ^^
c0213598_21171140.jpg

なんか デンデン虫 みたいですねぇw

とにかく クッションに興味持ち始めてくれて うれしいですな♪

会社に 作った図面、書類を印刷しに行き。。  帰ってきて ふと、 下を眺めると
そかー 世間一般は連休~っ ってやつですかー
車 (大家さん関係が1台もないっ!)
そーです! チャーンス☆彡 入浴たぁーいむ! ですよー^^
c0213598_21435123.jpg

高いところで いい気分で寝んねのところ 身柄確保しましたw
もう 眼が判決を待つ 被告人ですねw
c0213598_21453431.jpg

あきらめて 観念したかw
「はい♪ ちぃーたん お風呂だよー♪」

えーっ!?
c0213598_2147557.gif

えーーーっ!?
c0213598_2254652.jpg
c0213598_2255812.jpg
c0213598_2261176.jpg
c0213598_2262575.jpg


   やだーっ!!!!
c0213598_22133443.gif

どーもすぃません^^;w
前の画像 引っ張り出して使いました。。 下の牙まだ2本あるw
c0213598_6134696.jpg

やだーっ! って そう言えば、レッドシアター終わっちゃってたんだなぁ
だんだん 面白い番組、なくなってくなぁ。。

はい んっで、ヤダと言ってもw 入ってもらいますよ~ ちぃ君^^
c0213598_695790.jpg

入浴完了直後w ぺたぺたw 小さいw
c0213598_6101432.jpg

全然 違う種類のニャンコみたいだ w
フーフー って鼻息も荒く かなり怒ってます。。^^;
タオルで ガッシガシ拭きあげて
「おし! はい ちぃたん ごくろーさん!」 と、ポンと背中軽く叩いて放すと
一目散に 走る、走るっw 

でもねぇ ちぃ君
これで また、しばらくお風呂ないから^^;  大丈夫だよー

と、話しかけても・・・ これでまた しばらく、オィラから・・ また距離を取るぞw ^^;

と こんなんで ・・ あと 本日は
食材とか買い物行ったり 駅に立食いソバ食べに行ったり (いやいや、これが美味しいんです^^)
明日の仕事関係の書類やら 図面作ったり。。 それ、会社に印刷しに行ったり。。
そのうち 夜になり。。
晩ご飯は ひさびさに焼肉屋さんに行ったり
で、 ひさびさの焼肉屋さんなんで^^; 食べ過ぎて、死ぬ目にあったり・・ ^^;w

でした。
では また ^^ノ 




c0213598_0182175.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
写真部ってトコ行ってみましたか?♪
色んな方の写真を見れます プロの方の写真も結構多いですよ^^ 
オィラも地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

[PR]

by north-dragon | 2010-09-20 22:30 | ちぃ君 in お風呂 | Comments(13)

Commented by chigusano at 2010-09-21 14:51
いっぱい仕事こなしましたね。
特に大仕事の ちぃ君の 入浴!
これが無事に終わったことが一番!

それにしても お風呂上がりのちぃ君の
華奢なこと^^。 
Dの字のちぃ君 なんてお目めが大きいの!

焼肉食べ過ぎて 死に目とは!
羨ましい限りよ~♡
Commented by やらいちょう at 2010-09-21 18:29 x
お風呂嫌だ感を
あらゆる表現方法を駆使して
見事に表現されましたねww
風呂嫌いな猫さんにとっては
このくらい嫌だということですねww
Commented by ANKO at 2010-09-21 21:09 x
ちぃ君って顔は精悍なんだけど、身体が小さいから、
こうして丸くなって寝てると子猫にしか見えませんね。
そしてnorth-dragonさんには冷たい....そのギャップがたまらないんじゃ?
あはは、もしかして「こーろーさーれーるーーー」って鳴きませんでした?
ひゃ〜、お風呂上がりのちぃ君、孵化したての鳥みたいです^^
Commented by しゅりっち at 2010-09-21 21:28 x
今日は久しぶりのコメントを本当にありがとうございました!!あれれ~、やらいちょうさんに、ANKOさんも♪
ニアミスが本当に増えて来て、私もちょっと楽しいです!
ただ、もう時間が本当にどう使ったらいいやらって感じで、中々来れなくてごめんなさい…
久々にお伺いしたら…これ、村上ですよね!?めっちゃ好きなですよね!最近お笑いブームもちょっと下降気味だから頑張って欲しいんですけどね…
ちぃ君も久々に見ましたが、元気そうです♪しかも表情がなんか豊かになってますよね(*^。^*)
やっと良い気候になって来てます♪ 愛猫ライフ、お互いに楽しみましょうね(^_-)-☆
今日は本当にGOGOに来て下さってありがとうございました…♪
Commented by sally at 2010-09-21 21:31 x
ははっ。
ちぃ君、ほんといやなんだね(^-^;
嫌がっても入れられちゃったか~。
あはは。ビショビショ(笑)
Commented by awauta at 2010-09-21 23:22
ふふ、なんだかまるごと楽しめました。ちぃくんもごくろうさまですね(笑)
あー、なんか癒されたなぁ
Commented by awauta at 2010-09-21 23:22
YouTube見ました!興奮!
Commented by flower-production at 2010-09-22 00:08
うひょ~♪ 高中正義のギターサウンド好きでしたよ^^
軽快なフュージョン良かったです~

あはは
今日はお風呂被害(笑)のちぃ君ですね~ww
Dの横のちぃ君の目 (爆
お風呂上がりの姿が気の毒なようです~ (笑
ウチの新入りも入れたら
ちぃ君みたいに違う種類のニャンコになるんでしょうね~^^;
Commented by ママちゃん at 2010-09-22 07:19 x
お~高中正義のこの曲懐かしい~♪
まっすーーーぐ続く広大な北海道の道を
この曲をかけながらドライブしたら気持ちいいでしょうね~^^

むふふ!ちぃ君もとうとう使ってくれましたか!クッション♪
こんなに気持ち良さそうに使ってくれると
買った甲斐がありますね~^^

ちぃ君、お風呂に・・・flowerさんもおっしゃっているように
別の種類のニャンコになってますね~^^;
私もDのちぃ君の目に釘付けになっちゃいましたよ~笑
Commented by mana at 2010-09-22 15:22 x

north-dragonさん こんにちは♪

うちの息子がそんな感じだな~^^
裏で 音楽流しがら 調べものしたり ゲームしたり・・・
ちぃ君 可愛い~
お気に入りになったのかな?
猫って警戒心強くて、新しいものになかなか慣れませんよね。
お風呂上がりは 別猫みたい (笑)

>胃の調子が悪いときは、 キャベツですね~
でも キャベツが今高いんですよね^^;
お粥さん食べているんですね~
私も大好きだけど、お粥は消化が良いから お腹空くのが早いでしょう~

ズイキは、里芋やハスイモの茎だけど
沖縄だと ムジと言って、田芋の茎を食べますよ~

Commented by Queen Sasha at 2010-09-24 01:36 x
あらら、ちぃ君やられちゃいましたね〜!
確かに違う動物 にみえる・・・(笑)
いつもはキリッとしてる猫がいきなりしょぼくなっちゃうから面白いですよね。
クッションやっと使い始めてくれたんですね!
これでnorth-dragonさんの枕は卒業出来るかしら・・・? ふふふ。
ああああ、焼き肉死ぬほど食べたいです!
こちらに韓国焼き肉ならあるんですけどね〜。
Commented by awauta at 2010-09-24 22:20
もう最高です。
YADAも最高。笑
Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 14:20 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい

<< 急に寒くなりました 高中正義&斉藤ノブ さん >>