風神雷神の図

お昼のCM VISAカードのCMですが
あの 野口英世とか福沢諭吉とかの格好してやってるやつ
みんな足踏みしながら、両腕を開いたり閉じたりの踊りっつぅか 何つぅか
あの中に 体格のいい変な外人が、1人居るのですが
c0213598_22191663.jpg

その外人が 他の人と踊りのタイミングが全然あってない!
どころか踊りも変! なのが・・・ いつも気になってる north-dragonです


さて

c0213598_21545273.jpg

なんとなく 描いてみた 風神雷神のちぃw
ええ この狂ったデッサンとフニャフニャした感を 許してください ^^w
って感じで
c0213598_2221522.jpg

ほぼ毎日 早朝はここです。 ウチの殿w
朝から 防犯に目を光らせてます。
c0213598_22224896.jpg

お手てをはみ出させるのも 日課ですw
そして
c0213598_22253874.jpg

陽のあたる場所を うろうろw かぎしっぽの影

オィラが仕事場で全開モードになる頃
c0213598_22275971.jpg

・ ・ ・ ・ ・
c0213598_22345380.jpg

埋もれてますw
c0213598_22331518.jpg

上空写真w
c0213598_22353913.jpg

完全に埋もれてますねw
c0213598_22361022.jpg

完全に 布団の神の手に捕まってますねw
こんなとこで寝ちゃうとは 涼しくなったんですね。 秋ですね

今日もきれいな夕焼けでした
c0213598_22414892.jpg


季節の変わりめ 体調を崩さないよう、お気を付けください
では また ^^ノ




c0213598_2303642.gif


写真部ってトコ行ってみましたか?♪
色んな方の写真を見れます プロの方の写真も結構多いですよ^^ 
オィラも地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

[PR]

by north-dragon | 2010-09-15 23:05 | ちぃ&てんの日常 | Comments(10)

Commented by chigusano at 2010-09-15 23:31
とてもよく描けています♡
≪ちぃ君 風神雷神の図≫ 俵屋宗達も顔負け!

ただし・・・
スヤスヤおねんねの 顔からは想像できませんが^^

起きてお仕事なさっている時は こんな風なんでしょうね^^きっと!
Commented by くままま at 2010-09-16 02:54 x
ちぃくん、今日もパトロールご苦労さまっ!
そうそう、仕事中に「今頃あの子たちは・・・寝てるんだろうな~」
って、よ~く思いますよー!(笑)
ま、きっと「寝るのが仕事だも~ん!」とかって言われそうだけど。。。(爆)

遅ればせながら・・・地震、大きくなくてよかったです。
でも、スゴイ雲ですねー、初めて見ました!
自然ってこんな風に何かを知らせてくれてるんですよね、きっと。
こうして気が付ける目を持ちたいなと思いました^^
Commented by ママちゃん at 2010-09-16 10:00 x
このCM「現金じゃなくてもいいの?」ってヤツですよね!
私も気になって見てました!笑

風神雷神のイラストちぃくんのキャラとマッチして
めっちゃいい感じですよ~☆
部屋に飾らせていただくとご利益ありそうです^^

鍵シッポのシルエットって見事にVですね!!

ちぃ君、毛布でぬっくぬく^^
モチオチャ家地方もめっきり涼しくなりましたよ~
north-dragonさんもお体ご自愛くださいませね☆
Commented by ANKO at 2010-09-16 12:44 x
風神雷神、よく描けてますよ!
モフモフの襟毛?首毛?がヒゲのようでピッタリはまってる。
で、その下の後ろ姿の写真はコアラに見える。
腿の毛に立ち方、面白〜い♪
Commented by 甘井ネコ at 2010-09-16 21:35 x
今日、寒かったです!
ちいくんと同じ、毛布にくるまるくらいです!
ちいくんのふさふさの毛が、気持ちよさそう〜〜!
お日様であっためられて、毛布の上でホカホカ....ってな姿を見たら、私だったら絶対ほほずりしまくっちゃうわ!(笑)
....迷惑ですって顔されても、もふもふしちゃう〜〜〜!
Commented by flower-production at 2010-09-17 00:24
あははは
風神雷神のちぃ君傑作です~(笑
そうそう!
こっちも揺れましたよ、あの地震!
北海道って聞いてちょっとビックリでした@@
それに写真の雲!
予兆ですか~、これって~

今日は埋もれたちぃ君^^
気持ち良さそうですね♪」
福島でもうっすら寒いくらいですよ
そちらも長袖いるようですか?
Commented by awauta at 2010-09-17 23:00
ふふ、風神雷神になったちぃくん、いいですね。
毛の感じとか、まさにちぃくんです。笑
ちぃくんの影の写真もいいなぁ、
一枚一枚いろんな顔をもったちぃくんがいて、夢中になります。笑
Commented by sally at 2010-09-17 23:49 x
風神雷神だあ(^-^)
お上手ですね~!
ちぃくんの風神雷神かあ(笑)
埋もれたちぃくんもかわいい~♪
Commented by ライラ at 2010-09-19 22:52 x
ちょこんと出たお手手がかわいいですね^^
毛布に埋もれたちぃくんもかわいい
一緒に寝たいです
Commented by mana at 2010-09-20 18:13 x
norath-dragonさん こんにちは♪

そのCM知らない~
あまりテレビ見る機会がないからか・・・・
それとも 沖縄では放送されていない?( よくあること^^;)
ちぃ君も外を眺めるのが好きなんですよ~
前、うちで飼っていた猫たちも 出窓に座ってよくそんな風に外を眺めていました^^
後ろ姿可愛いですね^-^
水平線に沈む太陽 綺麗ですね~

>私も1日目は、素敵な時間を過ごしまして・・・
後2日は、家の掃除洗濯に追われていました~(笑)
北海道はかなり涼しくなりましたね~
沖縄はあと1ヶ月あまり、夏が続くな~^^;

>大勢じゃなく 1対1 いいですね^^
そうですね。 初対面とは思えないほど しゃべりまくりました(笑)

<< 高中正義&斉藤ノブ さん ちぃ君の日常 そして地震が来たぞ >>