人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎耳状斑!?

と言うワケですが
いやいや 毎回のコメント ほんとに、ありがとう!ござぃますです♪


chigusanoさん^^
ちぃ君 = おもちゃ・・ あははw いやいや 彼もオィラをオモチャだと思ってるかもですよ^^;
スマート・・ うんうん ですねぇ。 お風呂入れたら・・w へなぺちゃらぁ~ ってなりますね^^w
呪文は・・恐怖なのかなぁ^^; う~ん だとしたら・・ れっきとした虐待だ^^;
flowerさん^^
ですね^^ なんでも三角っぽぃジェット機っぽぃ形なら、ミグ25ですww
呪文 結構あるかもですねw こうして考えると、気が付かないけど
何かするとき 「あ、これ呪文だな」ってw 今度、呪文集を編集しようかなw
ANKOさん^^
ヨーダ、ステルスw ふむふむw なるほど~^^ やっぱ、みんな色んな呼び方するもんですねw
あー ANKOさんとこのお二方は カッコイイですもん! 耳が大きく、ぴーん!
ちぃの耳、白っぽい◯ ありますね。 あんまり気にしてなかったんですが
虎耳状斑 これ知りませんでした^^;
さっそく調べたら ふむふむ。。 で、今回 このネタにしてみました~
お二方 「賢いね〜」でイチコロですか~ うむぅ 賢い~^^
sallyさん^^
です! オィラが抱っこすると100%の確立で耳がミグ25ですw
毛 長いですからね もう、足裏 もじゃもじゃです^^; いや、滑って危ないしなぁとも思いまして^^
ママちゃんさん^^
ミグ25 どんどん使いましょうw
呪文 わかりませんねぇw どれくらいあるか^^; お!って思った時、メモしときますw
そんで 呪文集 作りますねw
MIKAKOさん^^
ミグ25で出掛けましたか^^
いや大丈夫です^^ 死語ですね ほとんど^^;w でも、みなさん知らないだろうなぁって思ってたら
結構、知ってたのには驚きっ!w
うん 見た目ボハボハで分からないですが 細いですね^^ お風呂入れると子猫みたいwです^^
kikumimicさん^^
見てくださったようで^^ ありがとうです^^
ハーネスでヨロヨロパタ、ですかー^^ やっぱり なりますか^^; なるんだなぁ みんな^^;
>つけている間ずっとヨロヨロパタ (笑っ^^ 
sweetcatさん^^
服とか着せたら、真横にばた〜ん! ふむー^^ なるんですねぇ^^;
バランスでしょうか ふむふむ~ 
初めて見た時は 大笑い&ビックリですたね 「なにやってんだー??」 って感じで^^;
でも 彼にしてみたら 「なにしてくれんだーっ><」 でしょうが^^;
やらいちょうさん^^
やっぱステルスとも言うんですか^^
ドライ^^ これだけだとビール想像しちゃうのはオィラだけかなw
Queen Sashaさん^^
ミグ25かわいいですか^^ 言っときますw 
押さえつけの格闘^^; ちぃも呪文唱えるまではそうです^^ 呪文唱えたら、なぜかピタっとw
エリザベスカーラー あ、あのシャンプーハットみたい拡声器の外側みたいやつですね?
あー あれも金縛りかけちゃうですかー^^ ふむふむ~


今回 ちょとあらためて、コメントお礼含めて 記事で揚げてみましたのだ^^
ありがたいことです
こうして 何のこと無い、オィラの殴り書きのような^^; ブログを
みなさんに見ていただき コメントまでいただいて m(><)m
エキサイトブログなのですが エキサイトホームにてブログへ、そして そこで紹介されてるブログに
足を運んでみる。 思わず、共感したり 楽しかったり 応援したり
こんな感じで、コメントを入れる事が多く^^
あるいは 他のコメントが共感等で、ちょっと行ってみる
こんな感じで たくさんの方々とコメントのやり取りをする 
ブログの面白さのひとつですね!

おっと! そんなわけで^^;
虎耳状斑ですね! ^^;w
野生のネコ科の生き物の耳の裏にある白い斑状の模様
トラの耳の裏って 真っ黒なんですね! 知らなかったー
で、 後からでも睨んでるように見せるためとか。 そんな解説もありますが
威嚇する際、耳をクルっと回して この虎耳状斑を見せるそうです。
虎耳状斑!?_c0213598_20371189.jpg

こんな感じですかね ^^;

これが もし、タイガーマスクなら
虎耳状斑!?_c0213598_20375925.jpg

こうですか

でわ 本題 ^^;




で、 問題の ちぃ君なのですが
虎耳状斑!?_c0213598_20441160.jpg

過去の、ちぃ君の裏耳が分かる写真を探してみたのですが
虎耳状斑!?_c0213598_2045158.jpg

たしかに 黒い裏耳に うっすら白い○部がある
光の加減かなぁ 
で、違う写真
虎耳状斑!?_c0213598_2046348.jpg

虎耳状斑!?_c0213598_20465143.jpg

う~ん まあ、白い○部ですがねぇ^^;
虎耳状斑!?_c0213598_20473471.jpg

あ これは違うw 首、突っ込んでます ちぃ君 もうそれ入ってないよ

で、もひとつ
虎耳状斑!?_c0213598_20485157.jpg

虎耳状斑!?_c0213598_20492533.jpg

なんぼ ストーブ好きなんだ、君w
いやあ まあ、、、 あると言えばありますがねぇ^^;
でもなぁ 虎耳状斑・・・ ですかねぇ。。  まあ、その名残とかでもだと
そうだとしたら・・・  オィラちょっと、ちぃ君を見る眼が・・ キラキラなるかな^^;
念のため 今、撮ってみました
虎耳状斑!?_c0213598_21132012.jpg

う~ん まあ、白い○模様は ありますが。。
虎耳状斑!?_c0213598_21135890.jpg

コンデジなので室内だと・・ 画像がこうです><
黒に近いグレーの毛の中に 確かに丸く白い毛が生えてます
どうなんでしょ  名残みたいもんですかね^^;

ウチの嫁さんは 「単なるハゲ」 なんて言ってますが^^;

で、ちぃ君の気持ち。。
「お前 なんだ? 今度は耳か」 かな^^;w
では、 また^^ノ


虎耳状斑!?_c0213598_0182175.gif

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近 写真部 ってゆの始めてみました♪
色んな方の写真を見れます もう プロじゃねーかよ! って方の写真も
結構多いですね^^ 
地道にアップしてます。 お時間あれば、 「写真部」 遊びに行ってみてくださいなー^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ 以前利用してたヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
虎耳状斑!?_c0213598_2027576.jpg

by north-dragon | 2010-05-01 21:27 | その他

<< 寒いんだよぅっ! 猫の耳の裏☆ちぃ君の場合 >>