箱庭

お!?
ちぃ君 そんなとこで何してんだい??
てゆか そこは・・・ どこだい?
c0213598_204458100.jpg


 ☆ 笑 ☆
 パパ~っと作ったので^^; 合成見え見えですがw
 これなのです
c0213598_20481163.jpg

これ
ウチのトイレの片隅にw
確か去年? 一昨年? 去年?? ・・・ 忘れましたw
百均で揃えた物で作った まあ 「箱庭」 ですね^^

なんか トイレの座った時の目の前が
何か 面白い物、置きたいなーって 作った25cm角の庭です^^

いやいや
さきほど 行った時、見て
「あ これ写真撮ったよなぁ~と 思い出しましてね^^

こゆのって 結構、好きなんですが^^w


やっと週末  明日は休みだ~♪


↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
c0213598_2027576.jpg

[PR]

by north-dragon | 2010-02-13 20:54 | その他 | Comments(3)

Commented by ANKO at 2010-02-14 00:29 x
これ良い!!
真似してみたいくらいです。
ただ破壊王がいなければね^^;
Commented by flower-production at 2010-02-14 18:49
ブログにいらして下さって ありがとうございました^^

箱庭のところにいるのがちぃ君ですね^^
え~と お風呂あがりに絞られている。。。 笑!
下の絵はnorth-dragon さんが描いたものですか?
すごく面白いです!
又 来ますね^^

Commented by ママちゃん at 2010-02-15 20:27 x
ご訪問&コメントありがとうございました~♪
ちぃ君、トラさんのようにカッコイイですね☆
あはは!箱庭にちぃ君だ!笑
100均で箱庭の材料が揃えられるんですね!
↓イラストも楽しいです☆
また、遊びにこさせてくださいね~♪

<< エリモ岬 過激! 衝撃の入浴シーン! >>