UMA 未知の生物??

まずはこの写真をご覧いただきたい
c0213598_20392997.jpg

背中が まるでステゴサウルスのようである
c0213598_20402158.jpg

そして このたたずんでるスタイル
c0213598_20411974.jpg

まさしく 「UMA」 ではないのか?  。。。 (笑
そして 体に変化が
第2態である
c0213598_20422644.jpg

毛むくじゃらの恐竜 「何とかドン」 だww
c0213598_20432390.jpg



こんな感じで
ストーブにかじりつく 「ちぃ君」 で遊んでみましたw

「あ~あ。。 なんでも好きなようにやってくれ。。」
って感じで^^;
黙ったまんまの ちぃ君ww

しかし・・ 久しぶりに更新しました。



↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
c0213598_2027576.jpg

[PR]

by north-dragon | 2009-12-26 20:46 | 家庭・家族 | Comments(3)

Commented by ANKO at 2009-12-26 22:43 x
面白い!
うちでは絶対出来ない技。楽しそう♪
本猫の気持ちは分かりませんけどね^^
Commented by sweetcatroom at 2009-12-27 00:51
あはははは!ちいくん、かわいいい!
何がかわいいって、こんなことされても全然おざぶの上から微動だにしていないとこがかわいいい〜〜〜(^^)
ストーブの前とはいえ、こんなに遊ばれても移動しないちいくんが笑えます〜〜!
んでもって、下向き加減の表情が実家のロッキーを思い出してしまううう。ほろり。
ちいくん、よかったねえ〜。あったかいねえ〜。
Commented by mana at 2009-12-27 10:18 x
north-dragonさん こんにちは♪

うはは・・・ ステゴザウルスとは 失礼な!
って 猫ちゃんに言われますよ(笑)
あははは~~
うける~ (*^○^*)
遊ばれてますね~~ (笑)

> 奥様手作りで素敵なクリスマスを過ごされたようですね^^
クリスマスがあっという間に終わったら、
店は 早くもお正月ムードです。
素敵な休日をお過ごし下さい (*^_^*)

<< プレゼント はい 仲良くしてますよw >>