人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニィーっ!!

ジョニィーっ!!_c0213598_1854731.jpg

ジョニーっ!!

ジョニーだジョニー! www
ジョニィーっ!!_c0213598_18551645.jpg

あ? 俺かい?

ぷwww
ジョニィーっ!!_c0213598_18563183.jpg

だから やめてくり こーゆーの (ちぃ)

なはははww

この前、仕事で使って余った
ターミネーターいや ラミネーターってありますね
それで ちと仕事で使って、その 紙で言えば余白分がありまして
真っ先に頭に浮かんだのが これwww
車の窓のフィルムの余ったのを貼り付けまして グラサン型に切り取り・・
ええ もちろん、ちぃ君のお顔の大きさを予測してねwww

ありましたね 昔 「なめねこ」 (笑

それ 思い出しまして

で、ちぃ君にかけてもらったら
なんとなく ジョニー! って感じでww

あのさー なんでもいいから
早く おぃらのご飯くれや (ちぃ)
ジョニィーっ!!_c0213598_1915026.jpg


はいはい (^^;)
この後 ジョニーにお食事をとってもらいましたがw

早いですね 季節の移り変わりは。

ちぃ君が家族になって4ヶ月ちょっとか。。

もう北海道は 少しずつ地盤が「北海道コンクリート」に変わりつつあります

川や山も 遠いシベリアあたりから来た渡り鳥でいっぱいです

そろそろオジロワシとオオワシがお見えになります

年末ですね
最近 年賀状っての出さなくなってきましたよね

ネットやなんかでメールで済むせいか

寅年ですか

ニャンコも親戚ですが
ちぃ君をモデルにすると やはり、こうなりますか
ジョニィーっ!!_c0213598_19114072.jpg

たははは(^^;) 怖ええw

配色変えたら・・
ジョニィーっ!!_c0213598_1912411.jpg

ぐはははw 渋いが・・ 怖ええええww (^^;)

それじゃ また。


↓ ヤフーフォトギャラリーです☆  日常での色々な写真 主に風景が多いです  
  http://photos.yahoo.co.jp/excellent_love_k77
ジョニィーっ!!_c0213598_2027576.jpg

by north-dragon | 2009-12-08 19:15 | ちぃ&てんの日常

<< あなたのためだから。 罪悪感・・・ まあ 少しはあり... >>