人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛並みがぁ~ 毛並みがぁ~ ;;

ニャンコによっては
好きなもの 嫌いなものがいろいろあるわけなんですが
テレビでも見ましたし よく ブログやなんかで見ますが
洗面台が好きなニャンコ
チョロチョロ蛇口から流れ出る水に 興味深々
お風呂が大好き♪ ってなニャンコも居ますね


さて
ウチの ちぃ君これが・・・  まるでお風呂が苦手w
浴室の戸を開き シャワーを出すと  とことこ近づき 「ん? なんだぁ? なんだなんだぁ?」みたいな感じで 寄っては来るのです その時はね。


「あっ!」 ってな感じで思い出したように
クルッ!とUターン スタタタタタ~ っと 遠のいてゆく www
そこを、すかさず
「さー ちぃた~ん お風呂だよーん♪」 低い姿勢で撤退途中の ちぃ君を わしづかみw

「にゃ>< にゃ><」 と なさけない声を発しながら お風呂場に連行されるちぃ君ww

あらかじめ 浴槽に浅く張ったぬるま湯に
両手両足をヤッコだこのように伸ばし その指全てが ジャンケンのパーになった状態
落としこまれます(笑

ニャーゴニャーゴ叫ぶ前に

間髪入れずに 全身をジャバジャバ ジャーバジャーバ ガシガシ♪
で シャンプーをジャゴジャゴジャゴジャゴ♪
フッサフサの毛並みは ヘタラァ~っとww 見るもなさけない姿のちぃ君www

目ん玉をこれ以上開けない! って位 見開いて
「こらこらこらこらこらぁー! ゴルァァァァァァァァ!」 てな表情で
口を開き 一応を牙を見せて 反抗的な顔で オィラを睨みつけ

なんとか・・ なんとか脱出せねばぁーっ! てな感じで

そうこうしてるうちに シャンプーもきれいに洗い流され  終~了ぉ~~~
即座に また、わしづかみにされ バスマットの上に。

速攻で逃げようとするのですが
またまた 間髪いれずに タオルをガバ~っとかけられー ガッシガシガッシガシ♪

ある程度 タオルドライが終わると やっと無罪放免www

即! スタタタタタタタタァ~っと 居間を抜け 奥の寝室へこれ以上低く出来ない!っつぅ

シャコタン状態で 走り抜けていきます(爆
毛並みがぁ~ 毛並みがぁ~ ;;_c0213598_2382257.jpg


「うーーーーーー エライ目にあった><」 って感じww
毛並みがぁ~ 毛並みがぁ~ ;;_c0213598_2392329.jpg


「まぢ勘弁してくれやぁー><」 って感じで 全身 毛づくろいですなwww

こーやって 毛づくろいをしながら
時々、思い出したように オィラを冷ややかな目つきで(w 睨んでは
また、毛づくろい・・


少し時が過ぎるまで
「ちぃた~あん」 と呼んでも こちいを向いてくれません^^;

by north-dragon | 2009-10-22 23:29 | ちぃ君 in お風呂

<< 1月遅れ アジト >>