アジト

たいして広くない我が家の中で
それでもちぃ君は 次から次隠れ家 いわゆるアジトを開拓してゆく。

それゎ
ソファの下であったり
オモロ-だったのは ソファの下なのだが 下の床上でゎなく
ソファの床より20cmほどあがったところの
ソファの内張り(と言うのか・・?)の上だ
ソファ本体の木枠に建具用のホチキス針で
その不織布製の内張りは 留められてるのだが
少々年月を越してる品物につき 2,3箇所ほど 外れてダラーンとなりかけてる場所
そこから侵入し その内張りの上に ハンモックに乗る感じでたたずむ。

たしかに ソファの下に潜ったはずだが・・  居ない
変だな どこに隠れた??

嫁に教えてもらうまで オィラはちぃ君を見つけることが出来なかったww

結構 薄暗い場所がお気に入りのようで。。 ダークなのだな 人間性が。 いや猫性? 
うーん 言葉が変。 www

日中 布団の一番下
ベイクドチーズケーキで言う 底のカステラ部分w
の マットレスを 折たたんで立てることがあるのだが

いつからかちぃ君そのマットレスで出来た三角の空間が エラィ気に入ったようでしてww
このような 感じですな
c0213598_22521015.jpg

(奥に見える三角の背景は・・ オィラの服やシャツがみっともなぃので <○ モザィクww)
このアジト
の中心部は 心が休まるようで^^
敵が手を伸ばしても届かずww すっかり夢見心地ですか

しかし
ちぃちゃん~ と声をかけながら覗き込むと・・・
気を付けなければ・・ 恐ろしい顔つきで 猫パンチを繰り出してくる!

アジトは 気心許した同士以外は立入禁止なのですな。。

9月半ばの アジト内にてお昼寝中のちぃ君でした。。。
[PR]

by north-dragon | 2009-10-20 23:13 | 室内生活になり。。 | Comments(0)

<< 毛並みがぁ~ 毛並みがぁ~ ;; 正義のロボット(笑 >>