正義のロボット(笑

c0213598_19101912.jpg

ふむふむ
座卓の下にて 精悍な顔つき。。?? で物思いにふけるちぃ君
ホワイトタイガーにも近い顔つきである
ぬぁ~んて思うのは オィラだけですかw 親バカっつやつですかww ぬはははwww

時折、居間の片隅でたたずみ 微動だにしないジっとしている時の顔つき
なにか 見たことある! なんだ??
昔ぁぁぁし どっかで見たことある
c0213598_19385382.jpg
この顔
この目つき
マジンガーZの目を黒目にした形

なんだっけかな

















c0213598_19411530.jpg

おおお!

これだ! これ!

ジェットジャガーぁぁぁ!








これですよ これ!



似てるww

1973年 ゴジラ対メガロ
人類が作ったロボットで ゴジラとペアで メガロ、ガイガンに立ち向かう!
ううむ
てゆか ぷw
昔は これでカッチョよかったんだなぁ。。。
「うぉおおお かっこいいのが出てきたぁぁ!」と思ったのを覚えておるw

時折、チョぴ 精悍な?? 顔つきぉする ちぃ様

c0213598_19494547.jpg

気を抜くと こんな感じww

しかも 鼻水出てるしw

これ ロゴにしたり 壁紙にしたりしてますがねw   親バカw

んな感じの9月突入の ちぃ君でしたとさ^^
[PR]

by north-dragon | 2009-10-19 19:54 | 室内生活になり。。 | Comments(0)

<< アジト 欧米か? >>