欧米か?

いやいや

さて いよいよ9月になったワケなのですが
  ( 今は10月ですが・・ 追いつくまで 回想日記として )

ちぃ君 まあ、雑種は雑種なのですが どなんでしょーかねぇ

例えば、三毛の雑種であるとか シャムの雑種であるとか

ううむ。

動物病院に行ったときは 先生は
あー アメショーのクォーターとかじゃなぃすか この色とかね
っては 言ってたのだが

連れてきた時は かなり長毛でしたねぇ うん
で なんか毛がクセ毛ってゆか カールかかってるのね
腹側とかの モフモフしたとこ なんかクルクルではなぃんだけど
軽くカールってゆか ウェーブかかってる。

色はグレー 最近、黒くなってきた。
一度、がっつりカットして ほとんど白っぽかったのだが
今は 首 お腹 手足の内側 とかが白で あとはグレーの縞模様てゆかマーブルってゆか
そんなカラーですな

最近、色々ネットやら本やら見ると 
その腹側とかの軽いカールがかった毛なんかは 「ラパーマ」の感じ
で なんだかロシアの猫で 「サイベリアン」 てゆのがいて それが非常に感じがソックリ
みたいな。。。

その辺の雑種なんだろーなぁと。
まあ 何の雑種でもいんですけどね ^^
[PR]

by north-dragon | 2009-10-18 22:07 | 室内生活になり。。 | Comments(0)

<< 正義のロボット(笑 でた!! 波動拳っ! いや、か... >>